キム兄 西方凌 熱愛中



お笑いタレント、木村祐一(48)が交際中の女優、
西方凌(31)とツーショットを披露です!

場所は、東京・シネ・リーブル池袋で
長編監督第3作「オムライス」の初日舞台
あいさつでの事です。

3月の沖縄国際映画祭以来、半年ぶりですが、
2人そろって登場。

左手中指には金のペアリングがしっかりと。

映画のタイトルにかけて、
「だんなさまとしてオムライスを食べる日は?」と
聞かれた木村は、「きょうのお昼の弁当で食べました。

おいしかった? はい」と笑顔。西方も「作りました」と
答え、仲の良さをアピールです。

しかし、さすがにきむ兄の方が料理は上手そうです。
なにせ料理道具と言い、グルメ本といい本当に
料理関連では出している物の量がちがいますから↓
→「木村祐一」での検索結果楽天市場一覧
料理器具がキチガイ…
あと中古も多い(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 熱愛 結婚|破局 離婚ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。