三浦皇成 ほしのあきと 結婚発表!

先日、年内結婚か?と噂されていた、
騎手の三浦皇成さん(21)が公式ブログで、
タレントのほしのあきさん(34)との
ご結婚をされました!

「いつも支えてくださっている皆様へのご報告」
としてコメントが出されています。

「この度、私、三浦皇成は、タレントのほしのあきさんと、
先日、結納を済ませ、9月25日に入籍しましたことを、
この場を借りて、皆様へご報告させていただきます」と発表。

さらに続けて、
「あきさんとは仕事を通じて知り合い、2年半の間、
真剣にお付き合いをさせていただいて来ましたが、ふたりで話し合い、
これからの生涯を一緒に歩んでいくことを決意しました。
あきさんは、仕事で忙しいときも、騎手という僕の職業を理解し、
僕のことを支えてくれていた大切な人です。
これからは、男として彼女のことを守り、そして支え、
2人で温かい家庭を築いていきたいと思っています」

ものすごい男前のコメント!
かっこいいですね。

ほしのあきさんは前日の24日には関西テレビ
「たかじん胸いっぱい」に生出演して
結納を報告していました。
さらに番組の中で婚約指輪も披露。

挙式・披露宴についてですが、日程は現在調整中みたいで、
2012年3月14日に、35歳になる事から
ほしのさんは
「アラフォーではなく、アラサーのうちに。来年の3月までには」と、
34歳までに結婚を行いたいようですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 熱愛 結婚|破局 離婚ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。