益若つばさ 離婚報道

既に別居離婚報道が流れてしまった
人気モデルの益若つばさ/梅田直樹夫妻。

渦中の益若つばささんが、離婚報道について
自身のブログにてこの件についてコメントをされました。


まず「梅田家としてコメントさせて頂きます」と前置きされてます。
益若つばさ/梅田直樹との連名との事。

離婚報道についてですが
「本日の新聞、テレビ等で報道されております
内容は一切事実ではございません。

私達も各メディアの報道を
みてただただ驚いております。

ただ私達夫婦ごとで皆様にご心配を
お掛けしてしまったことは誠に申し訳ございません。

いつもと変わらず過ごしていきたいと思っておりますので、
どうか引き続き応援の程よろしくお願い致します。」




ニュースになった件は完全に否定されました。
というか正直驚いているといった感じですね…


事務所の方も
「事実とは一切異なる内容であり、大変遺憾に感じております」
と報道を完全に否定していますし、梅田直樹さんも
同じ内容をブログに掲載されています。

ファンからはブログにコメントが寄せられ、

「よかった~♪これからもつーちゃん大好きだよっ(・∀・)!」
「梅つば夫婦大好きです!応援してま(^O^)/」
「ずっとずっと皆の憧れの夫婦でいて下さい」

など、なんと励ます声が900件届いているとの事です。
人気モデル健在ですね、すごい!


◇夫妻についての情報
07年12月に結婚
08年4月に長男が誕生
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 熱愛 結婚|破局 離婚ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。