葉山エレーヌ 熱愛?

もはや日本テレビの朝の顔といっても過言ではない、
葉山エレーヌの新たな熱愛情報が発覚しました。

葉山エレーヌといえば以前に
『フライデー』にタトゥー入りの
コワモテ男性との熱愛沖縄旅行がすっぱ抜かれ、
その後破局していた事が明らかになりました。


そして今度の新恋人は、レーサーの武藤英紀さんです(28)。
2010年までアメリカのインディカー・シリーズで戦っていた、
モータースポーツ界でも話題を集めるイケメンレーサーです。


なぜ二人の関係が明きらかになったのか?
そのきっかけはなんと『フェイスブック』。

フェイスブックは実名性のSNS。
そしてつき合っている場合には
○○と交際中と表示されるシステムがあります。
(お互いがfacebookをやっていて設定している場合)


そこの武藤さんのところには葉山エレーヌさんと交際中との
表示があった事から知人に知れ渡ったみたいです。

友達から『イイネッ』『おめでとう!』『いつ結婚するんだ?』等の
二人を交際を祝う祝福コメントが殺到。


騒動が大きくなり、二人はすぐに関係性の部分を消します。。


葉山エレーヌさんのフェイスブックにはさらに、
友達以外は見ることができない設定へと変更がなされていました。

武藤英紀のフェイスブックには
過去に二人でと食事にいった
写真もアップされているようで、
以前から仲が良かったみたいですね。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111004-00000002-pseven-int
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 熱愛 結婚|破局 離婚ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。