キム・テヒ 結婚は??

たびたび結婚が噂されているキム・テヒ。

以前あった財閥の彼との噂は、
本人が完全ガセと認定されました。

キム・テヒは、財閥との結婚説について
「顔も全く知らない方との熱愛説でもなく
結婚説、本当にあきれる」とコメントしています。

さらに続けて
「私が知っている方が“誰が誰の結婚式に行ってきたらしい”式で、
本当に知らない人が聞けば惑うようなうわさが続いて流れた。
本当に0.00001%でも真実があるなら、
良心の呵責を受けるはずだが…」と、
その苦しんでいる心の内側を伝えました。

キム・テヒは
「このデマ以後CMがたくさん減り、
何より人々の視線が辛かった。
“あの人は結婚した人”という視線で見るので…」

韓国では噂を気にして、家族、本人も自殺されたりと、
色々大変そうですしね…

それ以来、キム・テヒの結婚の噂は聞かないですね〜。
いい人が見つかればいいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 熱愛 結婚|破局 離婚ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。